特性Cooking labo.〜特性の活かし方何それ美味しいの?〜

さあ、特性に目覚めよう http://lasstothedream.com/ 見てね!

多部未華子の魅力に迫る

さて、ポジティブcookingの時間です!
「ポジティブ」特性を活かってLet's cooking. - 特性Cooking labo.〜特性の活かし方何それ美味しいの?〜

キューピー3分間cooking的な!
それくらいで読み終わるよ!

最近、多部ちゃん可愛くなったよねほんと。

多部ちゃんの長所は?

*ナチュラルな魅力
*童顔
鎖骨が綺麗 とっても綺麗!

*首が長い↓ほら!

*純粋な感じ
*コミカル系の演技力が高い
*応援される人柄


窪田正孝さんとの熱愛報道があったとき、彼女は、「応援されてしまった!」のです。ファンに温かく愛されているなぁと思う。

多部ちゃんの長所が引き出されているCM

ドラマでしか彼女を知らない人、ロペピクニックのCMを見て!ほんと可愛いからさ!!!

ずばり、多部未華子 ロペピクニック CM お部屋でピクニック篇 - YouTube

ベレー帽可愛い。。
多部未華子 ロペピクニック 2015秋 CM「 ROPE' PICNIC 2015秋 movie篇」 - YouTube


こういうの、似合うんだよね。 クラッシックな服。



鮮やかな色。


てか!ロペピクニックさん、多部ちゃんの魅力をすごく分かってはるなぁと思う。

なんか、このイラストの描き方も、多部ちゃんのイメージにぴったりなんだよな。

良さかかなり引き出されている(誰目線)

これ、共感してくれる人いたら教えて!!!


◎奥二重の可愛さ

(元々、もう少し一重に近かったような…)
やっぱり、奥二重さんならでは、ナチュラルメイク似合うなって。
純粋な感じでいいよね。

こういうアイボリーとか、ベージュ系の服も似合う。

多部ちゃんのファンの方いらっしゃったら語りましょう!!